てぃーだブログ › 今泊農業新聞ー芸能部 › 三線 › 沖縄旅行用メモ1

2013年06月08日

沖縄旅行用メモ1

来週の民謡コンクールにふーちゃん研究所からお弟子さん3名エントリー
しています。ふーちゃんも付き添いでいきます。そのための情報メモです。

あさとー屋三線店
ちょうど10年前の昨日稲福さんから「農業は何をやっていますか?」
とメールがきました。いやいやこれは本当に農業のホームページでは
なくて大阪の三線の教室のホームページなんですよ、まぎらわしくて
すみませんと言うと、「師匠は○○○○先生(←ビンゴ)ですか?」と
またメールがきました。
上原は今泊でも人口密度の低い所なのに世の中は広いようで狭い。
そして10年は早い。
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E127.41.54.680N26.12.30.200&ZM=9
http://asatoya.ti-da.net/

新垣三線店
ふーちゃんの三線はここで購入
http://www.arakaki34.com/
池武当
http://yahoo.jp/uDUFSn
喜屋武
http://yahoo.jp/pbmJhp

うるま市民芸術劇場
http://yahoo.jp/8Aa36x



同じカテゴリー(三線)の記事
遊びションガネー節
遊びションガネー節(2014-09-23 23:23)

民謡協会コンクール
民謡協会コンクール(2013-06-15 11:27)

業務連絡3
業務連絡3(2012-05-04 20:46)


Posted by ふーちゃん at 12:00│Comments(0)三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。